新百合ヶ丘1000 バイオリン歯科|根管治療・ホワイトニング・MRC矯正

新百合ヶ丘駅徒歩4分の歯医者|根管治療 ホワイトニング MRC矯正

HOME ≫ 設備紹介 ≫

Flexion

マイクロスコープ

ドイツCj OPTIK社のFlexionを日本で初めて導入しました。院長は日本で唯一の公認インストラクターも勤めています。

根の治療を自動化

根管治療
神経や根の中の汚れを取り除く際に、従来であれば針のような物を手作業で行いますが、最新の機器を使うことにより自動で根の中を綺麗にします。汚れを根の先に押し込む事がなく、削りすぎや針が折れないようにコンピューターが力を制御します。

カメラで型取り

E03

CS3700を使用し最新のカメラで歯の型取りを致します。

E02

新百合ヶ丘の皆様に長年支持されている一番の理由は麻酔かもしれません。鶴見大学歯学部麻酔科臨床教授別部智司の愛弟子である院長の麻酔は「注射の痛み」「治療の痛み」両方痛みなく行います。全国で歯科医師向けに別部式麻酔のセミナーも行っています。

安心の滅菌体制

E04

使用する機器は滅菌、ユニットの消毒、特に感染を伝播させないためのゾーニング治療を徹底しています。

自動レジ

精算をご自身で行うことのできるセルフレジを導入しました。

アクティビティールーム

MRC矯正のアクティビティ専用のお部屋です。お子さんもリラックスしてトレ ーニングを行うことができます。